

ブログなんて作ってたなと思いつつ 最近ブログやってる人が多いので気まぐれ更新

こんなブログあったね・・・・
最後の更新が2010年ですよwww
DIVINAとかやってた時期とか懐かしい・・・
ブログネタは一応そこそこありそうだから、これからは
ちょくちょく更新する・・・・とイイネ!

とりあえずMHFネタ。
某友人のHC武器がフル強化終わったので
何をするかという話になり、なぜかHC双剣の氷雪双牙を作ることになりました。
さすがに2%の壁は厚いね!
下位素材のフルフルとドドブラ両方とも10回近くいったよ・・・
二つがそろっていざ公房へ・・・・
待っていたのはサラサラ草でした。
聞いたことがなかったので某サイトで検索し、数か月ぶり開拓クエストへ。
これもまた10%なのにでないでない・・・
どのくらいでないかというと
まよチキアニメを3話見終わるくらいでませんでした。

そしてやっと1段階目完成

mhf_20120311_024618_593.jpg
mhf_20120311_133310_547.jpg

な・・・長え・・・
とりあえず力尽きたので
2段階目以降は今度で
またフルフルとドドブラとか精神的に辛いわ!
今度は上位だしね・・・



そしてブログの話。
レイアウトとか綺麗にまとまらないな~
画像はみ出したり色々ズレてるwww
誰か綺麗に表示する方法教えてよ!
あ、壁紙そに子にしたいです( ゚ω゚ )


DIVINAはじめました

なんかとてもネトゲがやりたくなったので
DIVINAっつーやつを始めました
DIVINA

↑DIVINA 公式

うむ、少しやったけど結構おもしろい
30レベルで職業を二つ目できるらしいから
そこまではサクっと行きたいところだ・・・
職は珍しく回復役のクレリックを選択
うむ・・・やっと支援になれてきたわ・・・

暇な人でなんかネトゲやろうと思ってる人
一緒にやろうず!

あ、鯖はフェンリルです

ユースティア声優発表

オーガストの最新作 穢翼のユースティアが声優発表したらしいんでみてきた

ティア     森保しほ
エリス     篠宮聖美
聖女イレーヌ  遠野そよぎ
リシア     海老原 柚葉
フィオネ    橘 桜

ほむ・・・遠野そよぎしかわかんねぇな と思いきや
ティア役の森保しほがfripsideの南條愛乃と判明
うん、買うわ!



あれ エロゲネタ初じゃね?

新パーティ作成ちう

ちまちまとブラウザゲー片手に厳選作業してます、はい。
ルーラーズの方で水でうつったので
水ポケを新しく厳選しているんだが・・・
今作のポケでとりあえず使いそうなのが
ブルンゲル、ガマゲロゲ、ママンボウの3匹かねぇ

準伝説と600族を1匹解禁したらしいんだが
水ってスイクンしかいねーのな・・・
一応育てるだけ育てて
切り札的な感じで取っておこうか


ポケモンネタ書くと短文になるうえ、画像ないし味気ねぇなwwww

Reutopiaというブラウザゲーを始めてみた

タイトルの通りです、はい。
mixiのネトゲコミュであって
DL不要で軽くできそうだからやってみたよ!!
なかなかにシンプルでやりやすいww
ブラウザゲー特有の
回復が時間制ってのがちょっとダルいかな・・・ww
はよ、転職したいでござる・・・・!

暇な人一緒にやろうず!!!
検索フォーム
リンク
( ゚ω゚ )
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

( ゚ω゚ )
